2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒気。

足先が冷えて

寒いわ。


舐め犬の

体と口で

温めさせる

わたくし。


  

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 温めさせて下さい

うふふ。

いつでも

いいわよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

6Row3H15
私は31歳でごく普通な主婦をしています。
豊川えりこと申します。

主人とは3年前に恋愛のすえ結婚しました。
一生続くと思っていた夫との愛もそう続く事はなく…
結婚後1年も経たないうちに夫の愛は日に日に薄れていきました。
・・・・・
続きは、わかってもらえますよね?
http://GIc6dM44.taspo-news.info/GIc6dM44/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お願いします。

素晴らしい居場所ね。

いいわよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

舐め犬飼い主様

Author:舐め犬飼い主様
Sなわたくしです

わたくしの足元に跪ける犬

いらっしゃい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる