2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時々・・。

途方に暮れるくらい

心に

寂しさの

風が吹く。


そんな夜は

素直な

舐め犬を

思う存分使い

満足したあと

いい子、いい子

頭を撫でて

抱きしめたまま

眠りにつきたい・・。


今日は

そんな気分かしら。


   

     

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

舐め犬飼い主様、はじめまして!

テラと申します。
私は、東京港区に住む42歳既婚のサラリーマンです。こんな年齢なのですが、最近Mに目覚めた初心者舐め犬です。いろいろネットを見ているなか、舐め犬飼い主様のブログに出会いました。過去のぶろぐを、全部読み、私の妄想がすべてそこに書かれていました!一から、舐め犬飼い主様に、調教していただき、りっぱな舐め犬となって、ご奉仕させていただければ、これほど幸せなことはないと思っています。初心者ですので、いろいろ手間がかかると思いますが、舐め犬飼い主様の色に、染めてください。
メールにお返事をいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
テラ
プロフィール

舐め犬飼い主様

Author:舐め犬飼い主様
Sなわたくしです

わたくしの足元に跪ける犬

いらっしゃい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる