2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔面騎乗。

初めて

お股の下になる子は

歯が当たることが多いわね。

気をつけなさいね。

苦しさと

興奮のあまり

息荒く舐め続ける犬。

上で腰を動かす

わたくし。(笑)

ついつい

顎を浮かせてしまう犬。

もっと顎を引きなさい。

(これ、顔面騎乗の時のコツよ。)


苦しくても我慢しなさい。

舌を休めるんじゃないわよ。

ほら、嬉しいでしょう?

(圧迫したまま、腰を振る。)

顔面騎乗して頂けるなんて、

ちゃんと舐めなさい。


上から乳首をつねりながら

お遊び道具。

オマエは玩具。



   

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【顔面騎乗。】

初めてお股の下になる子は歯が当たることが多いわね。気をつけなさいね。苦しさと興奮のあまり息荒く舐め

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 宇宙船での聖水、背面座位

とても素晴らしい

雑学?ね。

色んな考えをしている子は

好みよ。

舐め犬の

知識もあるようね。(笑)

また色々と聞かせなさいね。

楽しみにしているわ。
プロフィール

舐め犬飼い主様

Author:舐め犬飼い主様
Sなわたくしです

わたくしの足元に跪ける犬

いらっしゃい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる