2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舐め犬使い

最近は週1ペースで舐め犬を使用しています

Sなわたくしはシャワー前のアソコを

犬のお顔に押し付け

臭いを嗅がせ、覚えさせ

ひたすら舌ご奉仕させます

もちろんマッサージご奉仕もです

変態M男は興奮したまま

わたくしの太ももに挟まれるのです

とても楽しい時間だわ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。。

女性の舐め犬ブログ、なかなかないからとても
興味深いです!
自分もブログを始めて、1年くらいですが、
わからないことがあったら、気軽に聞いて下さいね^^

たくみ様

ありがとうございます。

ヤフーブログはしていますが

こちらは拝見するばかりだったので

やり方がまったく解らずにいます。

そうですね~

舐め犬を飼っていらっしゃる女性はいるのでしょうが

ブログはお見かけしない?ですね。

たまにSM系の女王様がM男を飼いならしていらっしゃる。笑
プロフィール

舐め犬飼い主様

Author:舐め犬飼い主様
Sなわたくしです

わたくしの足元に跪ける犬

いらっしゃい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる