2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

う~ん。。。

何を書こうか?

何をお話しましょうか?(笑)

ここのブログは、相変わらず慣れていなくて(苦笑)

他はブログは、長くしているので

普通に慣れているのだけれど。。。


あ!そうそう。。。

以前に使っていた犬と、前日おデートをして来ました。

その子はブーツ、パンスト、足匂いフェチ

普通に映画観て、お食事しながら性癖の話、ドライブで

まだブーツには早く暑い日だったので何なし!

たまにはふつ~~~のおデートも楽しかった♪

ただお食事の時、癖のお話では”ヤバイです・・・”と

興奮していたようです。(笑)


あ!(←二度目)

発射管理している犬が、メールでタメ口っぽく?粗相をしたので

放置プレーしていたの忘れていたわ。

もう一ヶ月近くなるので、

何もしていないのに

汚いお汁がタラタラと出ているようです。(笑)

わたくしの香りを嗅がせて

そろそろ、発射させてあげようかしら?

S心が疼くわ。うふふ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舐め犬飼い主様

Author:舐め犬飼い主様
Sなわたくしです

わたくしの足元に跪ける犬

いらっしゃい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる