2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感じやすさ。

女性の体は

全てが、性感帯。

全身を丁寧に舐めさせ

舐め犬の舌を

じっくりと味わうのが好き。

静かな空間に

感じるわたくしの

ため息がかすかに響く。


時によって

感じる場所、強さも変化してくるの。

なので、主導権は全てわたくし。


頭を掴み、アソコに押し付けたり。

ひたすら舌を、上下に動かせて

腰を回し、押し付けたり。

楽しく遊ばせて頂くわ。

オマエの舌で・・

わたくしの言う通りに、舐めるのよ。

たくさんの愛液を頂きたいでしょう?


あとはお好きなように

妄想して下さいね。(笑)




     

コメントの投稿

非公開コメント

素敵です。

飼い主さま

ご無沙汰しています。

いつも素敵な記事
ありがとうございます。

ドキドキしながら
拝見しています。

いっぱい妄想しています。

Re: 素敵です。

いつもご覧頂いて

有難う御座います。

コメント嬉しいですよ。

妄想しすぎて

お汁が垂れているかもしれませんね。(笑)
プロフィール

舐め犬飼い主様

Author:舐め犬飼い主様
Sなわたくしです

わたくしの足元に跪ける犬

いらっしゃい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる