2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舐め犬との時間

エレガントな品の良さ

わたくしに初めて逢った舐め犬は

皆様、緊張されます。

その緊張を解放すかのように

自由気ままに性癖を話し

時々大笑いしてしまう気さくな

わたくしの振る舞いにいつしか心奪われます。


真っ白な肌

少し厚みのある太ももに

挟まれ快楽を得たい・・・

そんな妄想をしながら

アソコをビンビンにし

汚いお汁で下半身を濡らしながら

わたくしとのお食事を楽しむのでしょう。


思い気のまま満足するまで

使って頂きたい・・・

このお方の専用舐め犬にして

服従したい・・・と、妄想(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

ブログにコメントを頂いてとても嬉しいです!
今回の記事のように、舐め犬ペットとして使われたい…って思いました^^

たくみ様

使い方わからず(爆)

ちゃんとコメントされていましたか?笑

舐め犬君を玩具、性処理の道具みたいに

扱うのが好みなんですよ。

時々興奮したアソコを足コキしながら

舌は休めさせません^^笑

使われたいでしょう?

はいっ、

ちゃんとコメントされていましたよ^^
嬉しかったです!

自分も舐め犬として、使われたいです。。舌は休めず、気持ちよくなって、感じて頂きたいです。。

足コキにも憧れますね♪
プロフィール

舐め犬飼い主様

Author:舐め犬飼い主様
Sなわたくしです

わたくしの足元に跪ける犬

いらっしゃい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる