2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェチ。

冬は、ブーツ。

蒸れた足の香りは、お好きかしら?

オマエは、何フェチ?


   

コメントの投稿

非公開コメント

足フェチです。

足指を舐めている時が至福の時です。
綺麗に舐めさせて頂いた足で顔を踏まれるのが
大好きです。

ブーツ大好きです

ブーツの中の臭いは大好きです。
思わずブーツがあると周りを確認して臭いでしまいます。
後は最近 女性の脇汗にも感じてしまいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 足フェチです。

足に踏まれて

素敵な時間は過ごせているのかしら?

フェチにはたまらない至福の時ね。

Re: ブーツ大好きです

以前、ブーツの香りフェチの子に

1日履いた香りを嗅がせてあげたら

ペニスに擦り付けながら喜んでいた変態がいたわ。

オマエは脇汗も好きなのね。いい子ねぇ~。

Re: 匂いフェチ

足の香り、パンティの香り。

好きな子多いわね。

いつか現実化できるといいわね。

Re: ブーツ

大好きなのね。

冬になると女性の足元ばかり、見ているのかしら?

Re: ブーツの中の香り

とても素敵なシチュエーションね。

何時間もエンドレスで。

Re: 飼い主様の香り・・・

わたくしの好みね。

オマエを見下ろしながら

優しい言葉をかけてあげるわ。

プロフィール

舐め犬飼い主様

Author:舐め犬飼い主様
Sなわたくしです

わたくしの足元に跪ける犬

いらっしゃい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる