2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まずは・・。

初めて、お会いする犬と

お食事をします。

公共の場で、楽しく会話を弾ませるの。

勿論、犬は凄く、凄く

緊張しているわ。

普通に、お話しながら

犬は、わたくしを前に

妄想をし、興奮している模様。(笑)

お隣の席に、聞こえるかしら?

性癖の質問を、たくさんするわたくし。

恥ずかしがりながら、隣を気にし

質問の答えを小声で・・。


ん?な~に?聞こえない。


言葉にする、自分の性癖を

今、目の前にいる

わたくしに、ご奉仕している妄想が

膨らんでいるのでしょうね。


そんな時間が流れながら・・。

お店を出たら

どこへ連れて行かれるのかしら?ね。

見えない首輪で

リードを引かれながら・・。(笑)



    
  

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

舐め犬飼い主様

Author:舐め犬飼い主様
Sなわたくしです

わたくしの足元に跪ける犬

いらっしゃい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる