2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メール。

メールは、お手紙と同じ。

源氏物語のような・・恋文。


人のお手紙、封筒を開け勝手に見る人はいるの?

人の携帯メールを、勝手に見る?!

そんな方多いようですね。


メールにも心がある。

もう、この犬に逢うことはないだろうな?とか

複数の飼い主とやり取りしているな?とか

一度使ったら満足していなくなる犬だな・・とか。

この犬には、いつか逢える気がるする、と思うことも。


オマエの言葉に、心があるかしら?

S女には見透かされているのよ。(笑)


大切な一生のパートナーに巡り会いたければ

心も、体も、言葉も・・自分自身も

磨いておくことね。


わたくしも、いつ舐め犬に出逢ってもいいように

日々の努力は、かかさないわよ。

美は一日にしてならず・・。


素敵な飼い主様に出会えて幸せです・・・と

心から思える女性になるように・・ね♪



     

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舐め犬飼い主様

Author:舐め犬飼い主様
Sなわたくしです

わたくしの足元に跪ける犬

いらっしゃい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる