2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お遊び。

飽きない時間を

過ごすために

時々、お遊びするのよ。


薄暗いお部屋の中で

最高の場所を

ご奉仕させる前に。

回りを舐めさせ

香りを漂わせ

オマエを興奮させるの。


うふ。(笑)

ほら、見てごらん。


ペンライトで

アソコを照らして

見せてあげるの。


・・・・。
(犬の言葉はご想像にお任せします)


ちゃんと覚えておくのよ。

オマエが大好きな

わたしくのアソコよ。


あとは妄想してね。


※ コメント頂いている方

いつも有難う。

心からのお気持ち

読ませて頂いています。

パートナーとしての条件等は

今度、投函させて頂きますね。


   

    

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 想像して…

凄く興奮するでしょうね。

Re: よろしくお願いいたします。

そうね。

いつも面接は必ず行い

まずはメールで写メから

やり取りしますよ。
プロフィール

舐め犬飼い主様

Author:舐め犬飼い主様
Sなわたくしです

わたくしの足元に跪ける犬

いらっしゃい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる