2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舐め犬の条件。

色んな方から

宜しくお願い致します、的な

コメントを頂きますが

条件等を書かせて頂きますね。


舐める行為は(性癖)

当たり前のことですが

ただ単に

その行為だけが出来れば良い

と言うわけではありません。勿論。


交通費等、掛かる費用

ご負担は勿論のこと。

公共の場では

紳士でいること。

一緒にお食事するときも

お茶するときも

移動するときも。

勿論、メールの打ち方一つとっても

紳士であること。


よくいらっしゃるのが

お会いして頂く前は

必死なメール。

舐め犬をして

欲望、願望を味わったら

何かにおいて

行動がおろそかになる。

これ、人間としても最低です。


M男、犬なら、飼い主様に感謝の気持ちを持ち続けなさい!


と言葉にしたいのですが馬鹿馬鹿しいですわね。

http://kazowk.com/index2.html

こちらの↑心得等を、良くお読みしてごらんなさい。

そしてお勉強し

教えられたことは

必ず学習すること。


エゴマゾが多くいることで

S女性を幻滅させないことね。


服従すること。

服従の意味を

良くご理解下さいね。
  

最高の飼い主様に出会えたと

喜んで頂くために

美意識を高く保っています。


見上げた先に

最高の飼い主様、S女性がいたら

幸せでしょう?


感謝の心を忘れないことね。


   

   

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 心から…

お仕事中に

パンツを濡らす

変態なのね。

わたくしの足元に

跪きたいのかしら。

粗相したら

ペニス蹴り上げるわよ。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 今も…

とっても

一生懸命な子ね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

舐め犬飼い主様

Author:舐め犬飼い主様
Sなわたくしです

わたくしの足元に跪ける犬

いらっしゃい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる