2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身体検査。

わたくしに、お逢い出来るのを

楽しみにしている、犬。


跪く姿。

汚いペニスから

汚いものを垂らしながら

見上げる先に

わたくしの瞳。

目隠しをし

目の前に立たせ

つめ先で体をなぞる。

背中、わき腹、乳首、そして・・。


何を興奮しているの?

ほら、ペニスから

こんなに汚いもの垂らして・・。


ネバっこいものを

指先で触ってみる。


体がヒクヒクしているじゃないの?

わたくしの指が汚れちゃったわ。

綺麗にして頂けるかしら?


指をオマエの口にそっと押し込む。


時々行う、身体検査。



はぁ~疲れたわ・・。

今夜は、アロママッサージ気分ね。


   


      

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 自分の全てを検査されたいです

思い通りに使える子。いいわね。

妄想で、興奮しすぎて

尿道がゆるゆるなのね。(笑)

うれしいです!

飼い主様
自分のコメントに対して全て返答していただきまして感激しています。
ありがとうございました!!!

No title

こんにちは

飼い主様のブログを読んでいると

飼われている方は幸せですね。

羨ましく思います。

Re: No title

羨ましい?

幸せなのかしらね?

性癖を越え心底、通じ合える

パートナーに巡り会えることは

難しいわね。
プロフィール

舐め犬飼い主様

Author:舐め犬飼い主様
Sなわたくしです

わたくしの足元に跪ける犬

いらっしゃい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる