2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クンニ。

色々なサイトの

動画を見てても

普通のクンニでは

物足りない。


やはり、強制的に

舌ご奉仕をさせ

足でお顔を

アソコに押し付けたり

頭を掴んだり・・。


そんなクンニご奉仕でないと

わたくしは満足しない。


ドM男と同じで

普通の女性から見たら

わたくしも、きっと変態だわね。(笑)

    

                

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ふやけるまで。

魅力的、有難う。

そうね。犬の疲れなどは構わずに

エンドレスで、思う存分使うって素敵ね。

人間椅子、人間便器、欲しいわね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

夢なのね。

使われたS女性がいただけでも

幸せなのでは?
プロフィール

舐め犬飼い主様

Author:舐め犬飼い主様
Sなわたくしです

わたくしの足元に跪ける犬

いらっしゃい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる