2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美・・。

時々、デドックス。

心も、体も。

少々、ストイックな生活だったりするの。

そんな時、ストレス解消の

舐め犬君がいれば

とても嬉しいわね。


出来の悪い犬の頬を、ピンタ。

汚いお尻を、スパンキング。

そんなことで、興奮している

ペニスにも、軽くビンタ。


大人のコミュニケーションよ。


頑張ったわね・・。

ご褒美よ。


唾液を上から垂らし

嬉しそうに口にする犬。


いおで・・。


足先を口に。

ゆっくり、上まで

丁寧に舐めなさい。

いい匂いがするでしょう?

舐めたいの?

香りをたくさん吸い込んでごらん。

わたくしの香りを

よ~く覚えておくのよ。


立ち上がり、ゆっくりと

パンティを下げる・・。


   あとは妄想してね。(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ストレス発散に…

あら、素敵な犬ね。

ストレス解消、全てに使えそうね。

ご奉仕は勿論、エンドレスよ。


オナニーショー(その言葉はどうかしらね?)には興味なし。

寸止めを何度もして、目の前では逝かせないわ。
プロフィール

舐め犬飼い主様

Author:舐め犬飼い主様
Sなわたくしです

わたくしの足元に跪ける犬

いらっしゃい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる