2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好み。

焦らして、焦らして、焦らす。

そんな中で・・

たくさん、たくさん

舐めさせて下さい。

お願い致します。(深く土下座)

飼い主様が、満足するまで

好きに、ご使用下さいませ。


わたくしの香り漂う

目の前にある秘部に

クラクラしながら

興奮状態でお願いしてくる

犬はとても可愛いわ。


お逢いできる日まで

尻尾を振って

待ってなさい。


土下座した頭を

ゆっくり起こし

見上げれば

わたくしが目の前にいるわよ。


   

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ずっと興奮状態です…

どう喜んで頂けるのかを考えるなんて

素敵な犬じゃないの。

興奮している姿も見てみたいわね。

Re: No title

以前にプロフィールを

書いていたかしら?

ブログを読んで興奮しているのね。

可愛い犬だわ。

Re: あこがれて・・・。

夢枕ね。

夢に現れたら

夢精しちゃうわよ。

Re: はじめまして

コメント有難う。

お仕事中、興奮して

パンツ濡らすと風邪ひいちゃうわよ。
プロフィール

舐め犬飼い主様

Author:舐め犬飼い主様
Sなわたくしです

わたくしの足元に跪ける犬

いらっしゃい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる