2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出逢い。

SとM上下関係は

お顔を合わせた

瞬間ではなく

メールのやり取りから

心と心が

繋がっているのよ。


それが、出逢った瞬間。


言葉使いの一つで

お相手の紳士度が

わかるわね。


自分の欲望を

満たして欲しいのか

お相手の喜ぶことが

自分の使命

喜びと感じることができるのか。


なので、性癖を

良く理解した上で

自分に合った方を

パートナーにすることは大切ね。


お互いの興奮にも繋がる。

勿論、わたくし好みに

お仕上げしていくけど、ね。(笑)


人には絶対に言えないことを

一人かかえて生きることは

とても寂しいことよ。


ん~・・あれ?!

いつも、こちらを更新しようと思い

パソコンに向かうけど

考えていた更新内容が

変わってしまう

わたくし。(笑)


さて

ヨガして

お肌のお手入れでもしますね。



    



   

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

舐め犬飼い主様

Author:舐め犬飼い主様
Sなわたくしです

わたくしの足元に跪ける犬

いらっしゃい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる